アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
“Yuki&Clare”
ブログ紹介
“Yuki&Clare”の綴りです♪

2005年生まれの仲良しな凸凹姉妹♪
Yukiは毎日保育園で傷だらけになって帰ってくるほどおてんばなじゃじゃ馬娘☆
Clareはそんな娘の癒し犬♪

それぞれが思っていそうなことを綴ってみました。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一緒に。。。☆
一緒に。。。☆ この前の雨の日。。。 ディオンと一緒に。。。『スワレ マテ』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 14:42
今年もおそろいです♪
今年もおそろいです♪ 去年、ポッポのママちゃんがユキとクレアとあきに作ってくれたおそろいのお洋服で、今年も寒い冬を乗り気いるぞぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 14:39
Yukiのお花♪
Yukiのお花♪ Yukiが選んで、Yukiが植えたお花です Yukiのお家に来た時は、ぜひ見て下さいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 14:36
かわいいっ!!
かわいいっ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 14:24
久しぶりの競技会
久しぶりの競技会 この頃あんまり競技会の応援に行けなかったけど。。。 マニーとかマルちゃんとかぽっぽとか。。。でたので応援団行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 14:14
運動会☆
運動会☆ 楽しみに楽しみにしていた運動会。今頃になってのご報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 14:03
美味しいの♪。。。お手伝いしました♪
美味しいの♪。。。お手伝いしました♪ 秋といえば。。。これですよ♪ねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 14:16
あたらしいおうち☆
あたらしいおうち☆ 最初は『くれあ!くぐれ!!』なんてアジリティーのトンネルを教えるんだって張り切っていましたが。。。いつの間にやら、『ゆきとくれあのおへやね♪』なんて遊んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 15:20
おだんごちゃん♪♪♪
おだんごちゃん♪♪♪ 美味しそうでしょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 15:16
090909...の日でした☆
090909...の日でした☆ とっても久しぶりになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 15:38
だっぴした〜〜〜!!
だっぴした〜〜〜!! りえおねえちゃんとりえおねえちゃんのままがViViの赤ちゃん達を見に来てくれた時のことでした。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 14:00
6月。。。
6月。。。 6月はママちゃんさぼったのでまとめてご紹介です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 12:52
モール遊び。。。しました♪
モール遊び。。。しました♪ おうちの近くのクリエイトに行ったら、なんだか面白そうなのがあって。。。ママに買ってもらいました。 ママは『どうやって遊ぶの?ママ、遊び方分かんないよ。。。』って言ってたけど、『ユキもうお姉ちゃんだから遊べるよぉ〜』って。。。買ってもらっちゃいました。 さっそくお家に帰って。。。いっぱい作っちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 21:19
自然がいっぱい。。。☆
自然がいっぱい。。。☆ ユキは大きくなってきたから、時々保育園に歩いていこうかなぁ。。。っておもって、時々歩いているの。 その途中で見つけた物。。。紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 16:20
競技会で会おうね☆
競技会で会おうね☆ ってお別れしたの。 東京の自然豊かなところで生活することになったオレンジちゃんと。 でも、お家の方が訓練に前向きで、もしかしたら訓練競技会で会えるかもしれない。。。って。 だから最後は『競技会で会おうね☆』ってお別れしたんだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 22:19
ひと足早いプール開き☆
ひと足早いプール開き☆ もう一か月も前に“フレッシュ・プリキュア”のプールでやりました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 11:08
楽しい♪楽しい♪♪ママとの遠足♪♪♪
楽しい♪楽しい♪♪ママとの遠足♪♪♪ 一年に一回のお楽しみです 今年は大船のフラワーセンターに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 14:46
いないいないばぁ〜〜〜♪
いないいないばぁ〜〜〜♪ グイちゃんの赤ちゃん“ここあ”ちゃんが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 12:13
かっこいいでしょう?!
かっこいいでしょう?! おそろいなんだよぉ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 11:55
クララちゃん、門出の日☆
クララちゃん、門出の日☆ クララちゃんがいよいよユキのおうちからいなくなってしまいました(;_;) でもまだまだ泣いてなんかいられません('◇')ゞ 新しいおうちが決まったオレンジちゃんのお世話があるんだもん(*‘‐^)-☆ クララちゃんとのお別れは(^з^)-☆Chu!!で…。 『幸せになってねぇ〜』(^O^)/~~ see you ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 10:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

“Yuki&Clare”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる